24時間インターネット予約ができます。

こちらから診療時間外でも24時間インターネット予約が可能です。
メールにて予約確定のお知らせも受け取れます。

当院を初めて来院される方。

詰め物がとれてしまった。穴が開いている。しみるところがある。痛いところがある。入れ歯の調子が悪い。など気になるところを相談してから始めましょう。

しばらく来院していなくて、また治療が必要になった方。

口の中の状態の確認を行います。歯の表面に歯石がついていたり、歯肉から出血があると良い治療が出来ません。 治療を行う前には、クリーニングが必要になります。 まず治療の準備からはじめましょう。

クリーニング(歯石除去、着色除去)希望の方。

すでに治療が終了し、定期的にメインテナンスを行っている方が対象です。 歯科衛生士による、PMTCを希望される方。PMTCを行うと、虫歯、歯周病の予防と、早く調子の悪い所を発見できます。

5歳以上のフッ素塗布を希望される方。

いつもお使いの歯ブラシを持参してください。みがき残し歯垢の染め出しを行い、歯ブラシの練習を行います。永久歯が生えてきたお子様が対象です。

お子様のフッ素塗布を希望される方。

同時刻の2名様分は、予約がとりづらい場合、時間調整しますので、直接電話をお願いします。乳歯の生えてきたお子様が対象です。

当日クリーニング、フッ素塗布予約。

平日のみ朝9時30分から、当日分の予約を開始しています。 診療後電話での予約変更など、朝に確認するため予約に空きが出ることがあります。 大切な方と会う前や、大事な商談に行く前にどうぞ。

応急処置を希望される方、強い痛みのあるかた。

治療中で、仮のふたが取れてしまった。仮歯がとれた、割れてしまった。治療した歯が痛みが出てきた。すぐに対応できるように時間を調整します。 直接受付までご連絡下さい。